こないだとあるドラッグストアで
舞チョコをまだ売ってました。そんなに人気無かったのかな…?自分は好きなので、1つ買っちゃいましたけど。
紅美鈴は、展開してみました。で、今のところこんな感じです。

展開図はまだ出来上がって無くて、のりしろを直すとか、わかりやすいように記号を付けるとか、裏面用のページを作るとか、いろいろと残ってます。あんまり進んでないなぁ…。
髪とスカートはやっぱり難しかったです。スカートって、一枚くるっと巻いたら出来上がるから、作りやすいよねって思ってたんですけど、今回は最大の難関です(笑 とりあえずこれで作ってみて、どうなるかな…、ですね。
それにしても「再読み込み」って便利ですね。細かい修正箇所とか見つけたら、3Dモデルを修正して再読み込みで終わりますけど、Ver2の時は展開最初からやり直しでしたから。いい練習にはなりましたけど(笑
スポンサーサイト
- https://tfrog629.blog.fc2.com/tb.php/52-1db0ffcd
0件のトラックバック
足のラインにあわせてヒラリ感を出すのに随分梃子摺ったことがあります
ペーパークラフトで柔らかい表現って意外に難しいと思いますヽ(`Д´)ノ